急なことですみません。明日は12:00オープンとさせて頂きます!

本日は熱い山の日でした!各地でイベントが行われてたり、たくさんの方々が山へ行ったり帰省されたりしてます。


お写真はSNSなどから頂きました!みなさん、ステキな山の日を送ってますね。楽しそー!

神戸元町のお店では山の日特別企画、3hours SALEの初日でした。たくさんのご来店ありがとうございます!


暑いなか、お並び頂きありがとうございます。
明日は2日目です。

17:00オープンとしていましたが、明日はオープン時間を12:00に変更させて頂きます。

急な変更で恐れいります。短い時間にお客さんが店内でたくさんになってしまい身動きがとれない時間帯がありました。

明日は営業時間を伸ばしてもう少しゆっくり見て頂けたらと思います。
17:00にご来店予定にされていたお客さま、大変申し訳ありません。急な変更にてその時間にしか来れないお客さまには大変申し訳ないのですがご了承のほどお願いします!

コメントを残す

